準々さんにはいろんな呼び名があります(。ω゜)ホゥホゥ


準々
砂糖
ジュンチャン
代表
キム・タク
タクヤ
ジャニーズ
砂糖木村

などなど(。ω゜)ホゥホゥ


なのでアルツな砂糖さんは、ライ~ブ中


『準々~』とか『ジュンチャ~ン』って呼んでもらうと.+:。(´ω`*)゜.+:。ウフフ

ってなんるだけど

『タクヤ~』とか『キムタク~』とか呼ばれると、
『えっ?(。ω゜)ポェ?拓哉?どこどこ?ハァハァ…あっ、私か(。ω゜)ゼェゼェ』

となったり

『代表~』


『えっ?(。ω゜)ポェ?代表って?(。ω゜)ハテハテ…あっ、私か(。ω゜)アラヤダ』

とかなったりします(。ω゜)ニワトリマン




なので、次から毎回ライ~ブ毎ににジュンチャンの気分によって呼び方を統一させてもらおうと思いました(。ω゜)ナルホド



じゃあ明日のライ~ブは

『アメリカザリガニ』でお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。ルンルン


『準々』とか『ジュンチャン』って呼ばれても他人のフリします(。ω゜)シランプリ

『アメリカザリガニ』って呼んでくれたらハイションがテンになるのでウキウキします(*´∀`人)ウレシャア


なので、明日ライ~ブ来てくれるお友達はよろしくお願い致しますm(__)mペコペコ


楽しみにしてる~.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン