昨日来てくれたお友達ありがとうねm(__)mペコペコ

寒いし雨ふってたのにわざわざきてくれて、うれしいかったよm(__)mアリガトネ


そして、ジュンチャンはイマイチなキャラ作りに後悔…

喋っててるとき
『あれ?俺今ヨッパらってる?(。ω゜)ヒック…』
とか
『あれ?今、アタシオカマモードになってない(*´艸`)ヤァネー』

とか 思い、

白馬なジュンチャンてどんなんだったけど、ノーマルモードを忘れて謎な人になっていた(。ω゜)ヒック…


聞いてくれたお友達はわかるかなー(。ω゜)アラヤダ


そして最後の曲紹介ジュンチャンがしたんだけど…

なんだあれは…?


言った後に
『お前本来あんなキャラじゃねぇーだろ!』

と、顔面ニ、三発耕しときました(。ω゜)ゴシゴシ



ジュンチャン、ふざけてるせいで完全に自分のキャラを忘れてしまいました(。ω゜)ニワトリマン

(。ω゜)クルクルポー


なので、この際、お友達のみんなから募集しようかと(。ω゜)ホゥホゥ


ジュンサンはこんなキャラがいいよ!

っていうのがあったらプチメールしてね(。ω゜)ホゥホゥ


自分的には

ウナギみたいなキャラがいいかなと思います(。ω゜)ウナッギ


ウナギ動き得意だし(。ω゜)ウナッギ