ジュディアンドマリー聞いてます。まじちょ~好き!(*´∀`人)チュキチュキ

ジュンチャンの歌うラブリーベイベのカラオケは耳からヨダレでます!(☆ч★)ウッヒョー

ジュディマリの曲は4割方歌えます!←自慢げだが、4割って微妙。

それしにてもギターのタクヤ様のギターはやばすぎるスキル!!(。ω゜)ハァハァ

こんなにウキウキするギター弾く人ってそうそういないよね。
そして上手い!!(。ω゜)ウッキウキ

タクヤさんはずっとテレキャスターというギターを使っているんだけど。あのギターはジュンチャンが一番好きなギターです。テレキャスターの音が一番好き(。ω゜)スーキー




じゃあ、貴様がいつも使ってるピンクのお月様はどうなんじゃ?一番ちゃうんか?(`曲´#)コラ

と、思ったお友達も居ると思いますけど、
それは愚問です。


アイツは僕の一部なんです。
準々の一部なんです。
アイツが無かったらどんなにいい音のするギターを弾いても意味が無い、だって準々じゃないもん。
アイツを弾くから準々なんです。
これは
【別になんでもいいよ~】【まかせる~】【わかんない~】が口癖のジュンチャンが持つバンドをやる上での唯一のプライドなんです(。ω゜)プライオリテー



オーケー?ベイべ?(キャラ崩壊スイッチオン)


俺が弾くギターなんだぜ?
悪い音が鳴るはずがないだろ?
あのギターから出る音は、俺と言う最高のギタリストに弾かれてるギターの喜びの声なんだぜ?(キャラ崩壊)


ジュンチャン語録に登録しておいて下さいm(__)mペッコペコ




今日のジュンチャン語録はやばいね(。ω゜)ハァハァ

自分でかいてて鼻水出そうになっちゃた(。ω゜)アッブネー