ギターを弾くのが楽しい(*´∀`人)ウレシャア


これはカスなジュンタンにとってすげぇうれしい事なんだよ(。ω゜)ルンルン

ちょっと前までつまんなくてムカついてたから(。ω゜)アラヤダ

素敵な曲が2曲できました(。ω゜)ウッヒョー


どんな曲でもいいから曲を作る事で私は自尊心を高める事ができるの(。ω゜)ホゥホゥ

自分でホントに良いと思った曲は他人になんて言われても怖くないんだよ(。ω゜)ウンウン


お友達のみんなもそうゆうのを持ってるお友達もいると思うし、まだ見つかってないお友達なんでもいいからもそう思える物を見つける事ができたら凄い幸せだよ(*´∀`人)ハッピータン


人間ヒューマンを楽しもうぜ(。ω゜)ワックワク


人間万歳(☆ч★)ヒャッホー