僕が大好きでよく日記に書いているshing02様というアーティストと一緒に「luv(sic)」 と言うシリーズ系の曲を作ってた、ヌジャベスさんと言うトラックメーカーの方が事故で亡くなったみたい。ショックです。 ご冥福祈ります。



僕はそのシリーズの曲で「luv(sic) pt.2」と言う曲を聞いて震えました(;Д;)ギャー!

たまにあるんです。心が洗われる様な気がする曲が。


あの曲と出会った時は毎日何回も聞いていました。

なんとも言えない気持ちになります。常日頃、胸に刻まれた「耕」という字を忘れ、安らぎすら感じます。

ほんとすごいから、みんなユーチューブにアップされてるから聞くといいよ(。ω゜)ウンウン

シンゴさんもユーチューブ公認だし(。ω゜)ハンサムマン


「luv(sic) pt.2」
で検索したらでてくると思う(。ω゜)ウンウン


こんな素早い音楽を届けてくれたヌジャベスさんとシンゴさんに感謝します。