こないだ、インストアイベントの時にお友達に「ワッチアウト!ゼアズ ゴースツ(←あってる?)」ってバンド?のCDをもらいましたm(__)mペコペコ

感動しました(;Д;)ギャー!

すげ~!!(;Д;)ギャー!

良い感じにロックをぶっ壊しています(☆ч★)ウッヒョー

そうなんだよね。新しいものを作る時で出来上がったものを一回ぶっ壊さないと出来ないらしいもんね(。ω゜)ウンウン

最近こうゆう新しいロックバンドが色んなアプローチで出てきてて凄く楽しいです(*´∀`人)ハッピータン

ロック命!って人からしたら「外道」とか「ロックじゃない」とか言われそうだけど、きっとこれを作ってる人からしたらそんな事はどうでも良い事なんだよね(。ω゜)ウンウン

2000年代最強のロックバンド【レディオヘッド】のボーカル、トムヨーク君も、一時期「ロックなんてゴミ音楽だ」みたいな事言ってたみたいだしね(。ω゜)アラヤダ

きっとまだまだ新しいモノは出来ていくんだろうと思いました(。ω゜)ワクワク

音楽に限らず、新しいモノを作るために必要なモノって「固定概念を無くす」事なんだよね(。ω゜)コレダイジ

そう考えると楽しいよね(*´∀`人)ハピタンハピタン


ホントにいい音楽に出会えましたm(__)mペコペコ

素敵なCDくれたお友達にマジで感謝しまし、ありがとうね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン