『俺以外の人間はカスだ』


これはかの有名な、ヘビメタ(←死語)界のスーパーギタリスト、イングウェイ マルムスティーンさん の名言のひとつです(。ω゜)アワワワワ


暇すぎて、なぜかウィキペディアで『イングウェイさん』の事を調べたら、いくつものアウトローな発言をお目にかかる事ができました(☆ч★)ウッヒョー

『俺以外の人間はカスだ!』


これには文句無しで腹痛しました(。ω゜)イタタタタ

アウトロー過ぎる(。ω゜)ハァハァ

ジュンチャン アウトローな人が大好きです(。ω゜)ハァハァ


でも、メタル好きなジュンチャンは『イングウェイさん』の曲があまり好きではありません(・ω・`)アラアラ

『イングウェイさん』の音楽はクラシックとヘビメタを融合させた、様式美な音楽なのです(。ω゜)クラシカル

ジュンチャン そうゆうの苦手なの(・ω・`)エーン


でも、早弾き(早いギターソロ)が大好きなジュンチャンからしたら『イングウェイさん』のギターソロはチェックしないわけにはいかないので、昔に挑戦した事がありました(。ω゜)ピロリーン



難しい過ぎて全然弾けんかったよ(*´艸`)アラマァ


偉大なる素晴らしいギタリストなわけなんですm(__)mペコペコ

そんな、歴史に残る偉大なギタリスト『イングウェイさん』は言いました


『俺の音楽を理解できないヤツはクズだ!』


(☆ч★)アウトロー



ジュンチャンはカスでクズなんです(。ω゜)カスクズ


ハンパねぇな『イングウェイさん』(。ω゜)ハァハァ



だから、もう一度『イングウェイさん』の音楽を聞き直してみようと思いました(。ω゜)カスクズ


でも真面目な話、『イングウェイさん』のネオクラシカル メタルは初期のビジュアル系音楽に多大な影響を与えた人の1人 だと思います(。ω゜)ウンウン