お春さんはDOGを始める前に氷男というソロをやっていました(。ω゜)ソロリ

この前お春さんに
『氷男の最後のライブのDVDみてそのときのギターの壱夏くんを見て勉強してほしい(。ω゜)』と言われました(。ω゜)ホゥホゥ

と言うわけで前にも見た事あったけどまたそのDVDを見ました(。ω゜)ジロジロ

壱夏くんをみた瞬間衝撃は走りました(*∵*)エッ?エェッ?

第一印象は
『えっ?キムタク?(*∵*)』
でした(。ω゜)ハァハァ

なんで拓哉がギター弾いてるの?(。ω゜)ハァハァ

と思ったら、他人の空似でした(。ω゜)アラヤダ


それにしても似すぎてビックリした(*∵*)ポー

しばらく、ぼぉ~としてみてたらあることに気付きました!(☆ч★)ウッヒョー
『あれ?もしかしてジンなの?(*∵*)ジンジン』
赤西くんかと思いました(。ω゜)ジンジン

でも、似てるだけでした(・ω・`)アラヤダ

この後も3分に一回のペースで、
『あれ?錦戸りょう?』
『あれ?亀梨くん?』
『あれ?小栗旬くん?』

と見間違えていました(。ω゜)フシアナマン





お友達のみなさん。
『貴様の目はフシアナか?』とのプチメールまってます(。ω゜)ピヨピヨ