前世でジュンチェンは成人式は袴を穿きました(。ω゜)ハカママン


ジュンチェンの袴姿をみた友達(手下)のおばちゃんに
『じゅんちゃん、かわいいじゃ~ん(*´∀`人) 』
と言われました(。ω゜)ゲヘゲヘ


ただ、そのおばちゃんは、初めてジュンチェンの弟さんをみたとき
『じゅんちゃんよりかっこいいじゃ~ん(*´∀`人) 』

ともいいました。

今でも忘れない…(・ω・)ワスレナイヨ…


話それちゃった(。ω゜)アラヤダ


そんで、当時、ジュンチェンはエリアシにカラフル全快な色んな色のエクステを編み込んでいました(。ω゜)カラフルレンジャー



普段もその状態だったので、そのままの状態で、中学の友達と成人式の会場で待ち合わせました(。ω゜)トコトコ

そしたら、久し振りに僕を見た友達(手下)のケンジは


ケンジ『なんだよ、その髪型~イロモノと一緒に歩きたくねぇよ(。ω゜)←アフォ』

と言いました(。ω゜)エーナンデー?


ジュンチャ『はぁ、下品な髪型のヤツにいわれたくねぇよ!(`曲´#)クッ』


ちなみに、ジュンチェンにそんな暴言を吐いたケンジさんはパンチパーマで卍にかたどった髪型ヘアスタイルでした(腹痛)


ジュンチャ『あんた…それ、成人式終わったらどうするの…?(。ω゜)ノープラン、ノーライフ?』


ケンジ『普通に卍の部分もそってスキンにする(。ω゜)←アフォ』


ジュンチャ『はははは、確かにそうするしか道はねぇよな(。ω゜)バーカバーカ』


ケンジ『ジュンは?(。ω゜)←アフォ』


ジュンチャ『おれはいつもこのままだよ(。ω゜)プヨピヨ』


ケンジ『マジで?相変わらずハイセンスだな(悪口)ついていけねぇよ(。ω゜)←アフォ』


ジュンチャ『確かに、パンチで卍のヤツには到底理解できない領域だろうな(。ω゜)バーカバーカ』


そうなんです、中学校の時の友達(手下)は昔からなにかとジュンチェンの服装ファッションや髪型ヘアスタイルについて、すぐに暴言を吐きます(`曲´#)クッ



でも、それがあったから今のジュンチェンが会るような気がしています(。ω゜)ジュンチャン

『貴様ら、見たいに同じ服装ファッション、髪型ヘアスタイルになんか意地でもなるもんか(。ω゜)バーカバーカ』


まぁ、ジュンチェンの中学校の時の仲良かった友達(手下)はおバカな人が多かったので、ほぼパンチパーマだったから、同じ髪型ヘアスタイルにはなるわけないんだけど(。ω゜)バーカバーカ


みんな、中学校の時は一緒にバンドやってた友達(手下)はだんだん自然とバンドよりも、ヒップホップ(B系といわれる服装スタイル)か暴走族(ヤンキー系といわれる服装スタイル)に流れていき、高校入った位にはみんなバンドもやめてしまいました(・ω・`)サミシ


でも、僕は前世から今でも何一つ変わっていません、変わる事をよしとしませんでした(。ω゜)ポェェ

僕はそれを真剣に誇りに思っています(・ω・)


ジュンチェンは初めてギター持ったときから、
『アタシにはこれしかない(。ω゜)ハァハァゼェゼェ』


と非常な勘違いをしました。もちろんいまでも(。ω゜)プワプワ

でもその勘違いこそがロックなんだと思っています(。ω゜)カンチガイマン


その勘違いこそがジュンチェンをロックにしてくれるんだと思っています(。ω゜)ロックマン


実際問題、人間ヒューマンズは音楽ミュージックが無くても生きていけるんです(。ω゜)ノウノウト


でも、そう考えると。だとしてもこれだけ人間ヒューマンズを虜にする音楽ミュージックはすげぇなぁと思いました(大音学)


(。ω゜)イエス!