僕様は高校のときチャンリコで学校いってたんだけど、冬はちょー寒く困っていました(。ω゜)プェー

コート着て帽子かぶって、手袋が最強装備だと思っていました(・ω・)ウンウン

すると

ママンInTheマザーヨリコが

『あの目だけと口だけしかでない帽子買ってあげようか?(。ω゜)ゲヘゲヘ』

と 言うので、その時はそれがまさか【目だし帽】の事言ってるとは思わず

『えっ?そんな画期的な帽子あの?(。ω゜)ハァハァ』

と 食いついたら

『あるじゃん!よく銀行強盗が被ってるやつだよー(。ω゜)ゲヘゲヘ』

そこで、目だし帽だと判断しました。


『そりゃあかんやろ!(。ω゜)プォー』


『えー(・ω・`)あったかそうじゃん(。ω゜)ゲヘゲヘ』

『…(・ω・`)』

ジュンタンは黙ってしまいました(。ω゜)プォー



確かに
保温性的にはオッケーだが、社会的にはアウトやろ!(。ω゜)ドキドキ



目だし帽を被って、学ランきてチャリ乗ってる男がいたら絶対怖い、そして危ない(。ω゜)ハァハァ



さすがはうちのおかん…

ライオンが我が子を谷に突き落とすとはこの事なのだろうか(。ω゜)ドキドキ