おい!目を覚ませ!ゞ(。ω゜)バチン!バチン

過度のビンタに私は半ギレ状態で目をさました(`曲´#)クッ


すると、キイロトリはこうつぶやいた。
『Imiss you(・ω・)(笑)』


あれ?どこかで聞いたような台詞を思ったとたんに。カス共は爆笑をし出しました。


ニワトリ『なにがアイミスユーや、貴様、外人さんか?(。ω゜)ギャハハハハ』


準々『ゲヘゲヘ、どんな夢みたらそんな台詞ほざけるんだ(。ω゜)ポジティブ』


キイロイトリ『おい!お前!はっきり言ってきもいぞ!おい!そこのお前だ!シカトすんな!ヘイ!ユー!(。ω゜)ギャハハハハ』
ニワトリ『若干、発音いいせいか。(アイミスユー)じゃなくて(アイミーチュー)になってたぞ(。ω゜)ギャハハハハ』

キイロイトリ『貴様はもしかして、我々を笑い死にさせるおつもりか!!このままじゃ腹筋が筋肉痛になって死んじゃう!(。ω゜)ギャハハハハ、ヒーヒー』

『あぁ…殺戮をくりひろげてぇ(・ω・)』

切実にそう思いました…(ガチ)



因みに私が昨日話した19話は夢だったみたいです(一安心)

そして、まさかの無限ループで怖い思いをし…それでもお前らに会いたいと思い(テーマは友情)
思わず口にした
『I miss you…』
をこんな形で賞賛されるとは…(・ω・)…

とてもじゃないがやり切れん…
まじたえれん…(限界ヨロシク)


そして、そんなキザで恥ずかしい言葉を、よりによって英語でチョイスしちゃった、ナイスな自分を誰よりもぶっ飛ばしたかった…(自虐)


とりあえず、笑いすぎで酸欠になり、キイロとニワトリは白目むいて、泡吹いて腹痛でぶっ倒れている(。ω゜)ザコガ…


だが、一人、ヘビのように残酷でしつこい男は私への攻撃を緩めなかった…

『おい!そこのお前だ!無視すんな!ヘイ!ユー!(。ω゜)ギャハハハハ』←まだ言うか…(。ω゜)殺…

とりあえず、このボケを黙らせ無い事には私に明るい未来は皆無!
そう悟った私はとっさに…(。ω゜)コロ…







第20話に続く(じゃないと無限ループしちゃいます。)