最近、異様にホールってバンドの【ミスワールド】と言う曲を聴きたくてさっき聞きました(。ω゚ )ルンルン


なんとも言えないもどかしい可愛い曲なのです(*´艸`)カワユー


お友達のみんなはホールしてるかなぁ?(。ω゚ )シッテル?


私の大好きな、ニルヴァーナのカートコバーン様の嫁のコートニーラブちゃんがボーカルしてるバンドなの(。ω゚ )ホゥホゥ


椎名リンゴの曲にもでてくるよね
【だってカートみたいだから~あたしはコートニーじゃない】って(。ω゚ )ウンウン


でもコートニーちゃんはすげぇ悪女らしく、あの怖そうなお顔のマリリンマンソンもコートニーにはびびってるんだって(。ω゚ )ポェ~


でもかわゆいんだよ!(*´艸`)カワユー


私の永遠のアイドルのカート様を独り占めしたのは重罪だけど、かわいいからゆる~す(。ω゚ )ムムッ


お暇なお友達はユーチューブHOLEで【celebrity skin】て曲みるといいよ
かわゆいから(*´艸`)ミレミレ