今日はミーティングをしています(。ω゜)ナカヨシ


といっても、暇人軍団な私達はほぼ毎日私の家に入り浸っています。


昼間からゴロゴロしながら、みんなで音楽きいたりDVD見たりしています(。ω゜)ダラダラ


ただ、今日は少しバンドの事をいろいろ決めようと言う話になりました(。ω゜)ホゥホゥ


準々『とりあえず決めたい事は~バンド名と、やっぱりライ~ブとかしたいし、音源作りたいじゃん?(*´∀`人)なので計画を立てませんかね?(。ω゜)』

三人『そだね(。ω゜)ウンウン』


準々『とりあえずバンド名どないしよか?(。ω゜)』


ニワトリ『THE,嵐…(・ω・)』

準々『それは無理だろ…(・ω・`)』

ニワトリ『THE 東ジャニ…(・ω・)』

キイロイトリ『テメー!THEをつけりゃいいと思ってんだろ!(`曲´#)』

ニワトリ『うん(・ω・)』


キイロイトリ『真面目に考えろやー(`曲´#)カスガ!』


ニワトリとキイロイトリは取っ組み合いを始めた(・ω・`)アラアラ


準々『どうしようね(。ω゜)俺結構なんでもいいんだけど(。ω゜)』


私『じゃあそれは宿題にしましょう(。ω゜)』←よくあるパターン


準々『そだね(。ω゜)』


キイロイトリ『ライブはいつする?(。ω゜)ハァハァ』

準々『とりあえずもっと練習しなきゃだよね(。ω゜)バーカバーカ』

私『とりあえず持ち曲を増やさないとね(。ω゜)チェケラ』

ニワトリ『じゃあ持ち曲が10曲になったらライブできるかね(。ω゜)ウンウン』


準々『そだね(。ω゜)ホゥホゥ』



四人『ヨッシャ!気合いだー(。ω゜)ファイヤー』



三人『おいおまえ!さっさと曲を作れ!(。ω゜)ケケケ。はよライブやらせろ(。ω゜)ケケケ』


準々『…(・ω・)』







それから四日間、準々は風邪をひいたらしく、連絡がとれなかった(。ω゜)アラアラ


噂によると、近所の公園に謎の大きな穴が掘ってあったらしい(。ω゜)アラヤダ