(;Д;)ギャー!

地震怖す(;Д;)ギャー!

あの時間1人でスタジオにいたんだけどうろたえました(。ω゜)アワワワ

スタジオ圏外やし充電器持ち歩かんから昨日電話できんかったから、今日おきたらあばあちゃんとおかんおとんに電話しなきゃね(。ω゜)ゲベゲヘ

震度6度もあったなんて知らなかった(・ω・`)エーン


婆ちゃん大丈夫かな(・ω・`) まぁ『便りのない便りはいい便り』って志人さんが歌ってたから大丈夫だよね(。ω゜)ホゥホゥ


お友達のみんな新曲楽しみにしててね(。ω゜)ワクワク
なかなかいい手ごたえを感じました(。ω゜)クルクルポー


ところで(・ω・)ボソボソ


ここだけの話、僕様準々さんて『市原隼人』に似てると思いません(・ω・)ボソボソ

そんな感じしない~?(。ω゜)アレアレ


似てるよね?(・ω・)ニテルトイエ…