まじで笑い過ぎて呼吸困難になりかけた(。ω゜)ゼェゼェ
死亡するかとおもた(。ω゜)ハラハラ

お友達がユーチューブで『キーボードクラッシャー』見るとおもしろいとプチメールをくれたので、みたら死にそうになった(。ω゜)アタシャヲコロスキカ…


とりあえずパソンコあるお友達はみて下さい(。ω゜)

その代わり気をつけてね(。ω゜)

まじで油断してかかると危ないから(。ω゜)


実際、準々さんはちょっと フフッ ってなる位だろうと思ってみたら、度肝ぬかれました(。ω゜)アララ


爆笑して、床に倒れこみ頭を強打しました(・ω・`)アラアラ


見たお友達は感想をプチメールしてね(。ω゜)

もし、クスリとも笑わなかった人がいたら弟子になります(マジ)