ちなみに言っておくと、僕に取ってカラオケは遊びのうちに入りませんm(・ω・)mウパ

かなり本気です(マジ)

バンドで言うなら、日頃の厳しい練習を経て行うライブ位のテンションで挑んでいます(真剣)
本番という事です(気合い)

常日頃、歌うリストを考えています(。ω゜)ホニョホニョ

歌いたいと思ったらその曲を忘れないようにメモしておきます(笑)

次回カラオケの為の歌いたいリスト


ジン (解読不能)
GOGO7188 (地球最後の日)
氷室京介 KISS ME(モノマネ)JUDAS PRIEST (PAINKILLER)(知らないお友達はYOU TUBEで見て下さい。)
桑田 真夜中のダンディー(モノマネ)
FACT (A FACT OF LIFE)

あと「氷男」の夜と音って曲がDAMに入るだの入らないだのの噂を聞いたのでもしあったら歌いたいです(。ω゜)オッ?

こんな感じのセットリストでいきます(。ω゜)イクゼ


いつもスタジオの時
「次のライブセットリストど~する~?」
という問いには。
「へ?(。ω゜)おれ曲順とかあんま興味ないから任せるから決めて~(。ω゜)ポェ」
って感じなので。
いつも春々とメイメイとミズアキが決めていますm(・ω・)mウパウパ

それなのに、カラオケにはちゃんとセットリストを立てて挑む…

私は馬鹿ですか?




ちなみに、JUDAS PRIESTの(PAINKILLER)
という曲は小学生の時から聞いていて私のもっともテンションがあがる持ち曲です!(持ち曲?)

ユーチューブで聞いてくれたら分かるようにかなり破壊力のある曲です(ゴッド)
「準々これ歌えるの?(。ω゜)パャ?」

と思うかも知れません。


愚問です。
歌います(・ω・)

昔、仲の良い友達で忘年会をしてた時、二次会でカラオケに行こうという事になり、終電もなくなり朝までコース。
お酒も入っていたので、3時過ぎくらいからカラオケで寝だす人間も居ました。
ほとんどの、腰抜け共は4時位にはグッタリしていました。
そんな中、1人マイクを話さず曲を熱唱してる男が居ました。

はい、私です…

1人だけ元気、後はほぼグッタリという、どう見ても多数決をしたら圧勝で負けてしまう、逆行の中、カラオケで寝る奴が悪いと言わんばかりに周りを気にせず歌う姿はKY(空気は読める、読めるが読みたくないの略)そのものでした。
みんなも、苦笑いでした。

でもその時はそんなのどうでもいい位、ハイションがテンでした。

そして、ラストに準々の十八番。
さっきリストに出た。
JUDAS PRIEST (PAINKILLER)を歌い上げました。

結果。私は友達を失いそうになりました。



後日、友人から、
「正直、けっこうきつかった」
という、お言葉をいただき。


それ以来、私は1人でカラオケに行くという奇行が増えました。