さっき暇だから、僕の高校からの手下足立に電話した(。ω゜)モチモチ



足立「そういえば、日本ワールドカップ出場決定したらしいよ(^0_0^)」

準くん「おっ!(。ω゜)まじですげぇじゃん!次のワールドカップいつだっけ?2002年の4年後だから2006年か?(。ω゜)」

足立「今2009年なんだけど…大丈夫?(^0_0^)」


準ちゃん「…」




返事がない、ただの屍のようだ。






思わず絶句しました


だめだ~ジュンクンは完全の脳内ハッピータンですね(*´∀`人)ワーイ

常に、(物忘れがヒドイ)を通りこして軽く(混乱)して居ます。


よく、あるんだよね。平気で、前に話した話をノリノリで話して、相手に

「その話聞くのもう4回目なんだけど...わざとやってる?わざとじゃなかったらさすがにひくんだけど…」

準ちゃす「…」

返事がない、ただの屍のようだ。

こんなことが多々あります。
こういう事があると、自分はボーカルじゃなくて良かったと心から思います(・ω・`)エーン

なぜなら、こういう脳内ハッピータンの準々がボーカルだったら…

結果

中々ライブが終らない。

1曲目が終り、MCに入り曲名を紹介して2曲目、3曲目を歌う、そしてMCで

普通なら
「ラストいくぞぉ~!ファィヤー!!」
とならないといけないところを

脳内ハッピータンのボーカル準々はなぜか1曲目の後のMCで話したことをまたしゃべりだす…


メンバーもお客さんも

「うそ~ん。まぁ冗談かなんかだろう(・ω・`)」


と思っていたら、案の定


「お前ら…じゃあ…聞いてください…殺戮テレフォン電話…」


そう、二曲目の曲名をコールします…。
ちなみに、暗黒系バンドなので、ライブ中に他のメンバーが


「イヤイヤ、それはさっきやったでしょ?(。ω゜)」

なんてツッコミができるわけありません。

しかたなく、2曲目をまた演奏します、そうなると必然的に3曲目(地獄の水道水)をまた演奏する事になります。



そして、
メンバーもお客さんも
「頼む!今度こそラストに行ってくれよ~!(・ω・`)」
と願う。


切実な願いがかなったのか、ラストに向けアオるボーカル準々
「ラストいくぞぉ~!ファィヤー!!うぉぉ~~!!いけるか~?いけるか~?むしろ、来れるか?来てくれるか~?ファィヤー!!いや!俺がいくぞ!!ラスト~!!極悪お花畑!


ここからが地獄です…



ラストの曲、極悪お花畑はアオリ曲です…





そう、いうまでもないですよね…
ラスト10回!から始まり。
ラスト2まで行ったと思ったら、数えるのをやめ、また思い出したようにラスト10回!から始まる…

これにはメンバーもお客さんもうんざり...(。ω゜)



でも、暗黒系
魔界バンドなので

「数えるの途中で忘れて、また10に戻ってるけど大丈夫?わざとだったらひくんだけど…(。ω゜)」
なんて事言えるわけがありません。



でもなんとか、奇跡的にラストまでいき、なんとか曲も終了。

最後にライブ終了のキメ台詞
「貴様ら、次は…。命はないぞ。」
と言って、ステージを後にするだけの所で、

マイク向かって言ったのは

「ラストいくぞぉ~!ファィヤー!!」


無限ループ








そして、例により。またなかなか終らないアオリ曲をやります…


そして、ラストのアオリをおえ、メンバーとお客さんは切実に願います。(特に
ドラム)

  

【たのむ!今度こそ「次は…。命はないぞ。」と言ってくれ!そうじゃないと、このままでは次すらなくなってしまう…(;Д;)ギャー!】

と…



そして、想いが届き

「貴様ら、次は…。命はないぞ。」
の台詞を言って、ステージを後にします。


セットリスト

1.血塗られたウーロン茶
=MC.1=
2.殺戮テレフォン電話
3.地獄の水道水
=MC.1=
2.殺戮テレフォン電話
3.地獄の水道水
=MC.2=
4.極悪お花畑
=MC.2=
4.極悪お花畑



こうなります(笑)

完全に狂ってます



でも、暗黒系魔界バンドって…
ちょっと見たい気がする(。ω゜)ドキドギ