ここだけの話、

ボクは毎朝、手下のホモキ3日に2回のペースで暇つぶしに電話している(大迷惑)


2回に1回は出てくれます。
ただ、2回に1回は居留守使われます


なのでボクはヤツに電話するときは非通知で掛けています(ストーカーの素質アリ)


昨日の朝も電話したんだけど、一昨日の朝に電話できなかったから、


「昨日電話出来なくてごめんね(・ω・`) 」


と言ったら…


「はっ?それより用件は?今忙しいんだよ!切るぞ?(`曲´#)」


と 言われました(・ω・`)




この温度差はどう言うことなのでしょうか?(・ω・)

誰かわかる人いませんか?(・ω・)

ボクがウザ男だからですか?(・ω・)



ちなみに、このゲームは何分間電話を切られる事なく、会話を続けれるかというゲームです(大迷惑)


さすがに3日に2回のペースで電話してたら、話すことなんかある訳がありません、それをいかに引き伸ばすか、会話術が必要になってきます。


今までの最高記録は23分24秒でした。

このときはボクが途中で飽きて


「もう、電話切ってもいい?(・ω・`) 」


と言い


「はっ?ふざけんなよ、お前が切らないでって言うから付き合ってやって…」


と 言われている途中で切りました(自己中心的)