さっきはごめんなさい(。ω゜)
紹介した映画なんですけど「ダブリンの街角で」でした(。ω゜)

正確なタイトルをお伝えする事ができずに、壁に頭にうちつけていたら、謝ろうという答えを得ることができました(。ω゜)ガンガンガン

ごめんなさい(。ω゜)メンゴメンゴ

そんなこんなで、ユーチューブでfalling slowlyで検索したら、見れると思います(。ω゜)ワーイ
これはきっと神様の歌のような気がします、本当に素晴らしい曲です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

THE メロディ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワワーン


ギター一本に歌だけでも十分に、素敵.+:。(´ω`*)゜.+:。

それって本物の人間音楽と思います(*´∀`人)ステキー


勘違いしてる人が多いけど、良い音楽が作られる方法って、最先端器材でも、パソコンでも、素敵なスタジオでも、特注のギターでも、無いわけで…

情熱(音楽チュキチュキのパゥワー)と
自分の愛する楽器(値段も関係ないし、ギターでもベースでも鍵盤でもなんでもいい)さえあれば作れるんです(*´∀`人)オッケー

場合によっては、情熱だけでもOKな人はいるかもね♪

音楽を作るって、私からしたら、自分のどっかから、得体の知れないなんかを引っ張りだしてきて、赤の他人に「はい、これヽ(。ω゜)ハァハァ」って見せるようなもので、考えようによっては凄く奇妙な事なのです(。ω゜)キモス



だから、僕が作ったデモを人に聞かせるのってすっごい恥ずかしいです(*∵*)イヤーン


分かりやすく言うと、ラブレターとか秘密で付けてる日記とか他人に見られると、とっさにコインロッカーに頭つっこみたくなる位恥ずかしいでしょ?そういう事です(*∵*)ポー

気の弱いじゅんたんは、メンバーにデモ聞かせてる時とかマジでおなか痛いです(照笑)


きっとひとそれぞれなんだろうけど。自分の作ったら、それを自信満々に聞かせたくて聞かせたくでしょうがないって人もいますよね。
でも内気な砂糖は「これ、おれが作ったんだぜ!聞いてくれよ!お~!いぇ~!(。ω゜)ハァハァ」
なんて事言えるはずがなく。

ネットにアップして、「何人きいてくれたのかなぁ~(*∵*)」とかコソコソチェックするのがやっとです(根暗)

なんか、何が言いたいのか分からなくなってきました(。ω゜)コンラン

ようするに…

お友達の中でたまに僕の絵を書いてファンメールに送ってくれたりするお友達がいます(*´∀`人)ハッピータン

形はどんなでも、いいんです、音楽でも絵でもプチメールとかお手紙とかの文章でも、なんでもいいので、みんなも、自分のどっかから、得体の知れないなんかを引っ張りだしてきて(←この表現良いね(笑))他人に「はい、これヽ(。ω゜)ハァハァ」
ってどんどん他人にアッピールしたら良いと思うよ(・ω・)ウンウン


自己主張ってすごい大事な事だと思います(・ω・)
だから、もう一度言います(言いたが屋さん)

みんなも、自分のどっかから、得体の知れないなんかを引っ張りだしてきて(←これが言いたいだけ(笑))他人に「はい、これヽ(。ω゜)ハァハァ」
ってどんどんアッピールしようぜ!(。ω゜)オウオウ

どんな形でも自分を表現するという事は、そうする事によって自信にも繋がると思って居ます(・ω・)ウンウン

さっきも似たようなこと言ったけど、本当に大事なのって、上手い下手や、機材や道具の良し悪しじゃなくて。気持ちです、情熱です(。ω゜)コレダイジ!


愛だろ?愛!byサントリー