心優しいお友達のみんな、ありがとう☆(*^)(*^o^*)チュッ


結構プチメールで準々はキムタクに似てると言ってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポワーン

最初はお世辞かなぁと思ったんだけど。
お世辞ではないみたいです←(勝手な解釈)


なので、自信がつきました!(*´艸`)ウハウハ



でもね…(・ω・`)
今まで街歩いてても


「木村さんですか?」
とか聞かれた事1回もないんだ…(・ω・`)


どうしてだろ…(・ω・`)
みんな本物だと思って、ビビって声かけれないとかなのかなぁ。でも、よく考えたら声かけれないくらいに似てるって凄くない?(*´∀`人)ヒャッホーイ


あと、思うんだけど、

ビラでもホームページでもなんでもいいんだけど、
みんな、初めてDOGの事見たとき、

「えっ?なんでキムタクいるの?スマップは?」って思ったでしょ?

僕の予想10人中8人はそう思った人がいると思うんだけど


でもね…(・ω・`)
ライブ中に「じゅんじゅ~ん!」とは呼ばれた事はあるけど。
「たくや~!」とは呼ばれたことないんだよね…(・ω・`)


どうしてだろ…(・ω・`)
みんな本物だと思って逆に言えないとかなのかなぁ。でも、よく考えたら呼べない位に似てるって凄くない?(*´∀`人)ヒャッホーイ