小学校の頃からの大の親友と昨日何年かぶりに電話しました(大親友)
最後に会ってからもう3.4年位連絡がとれないままで(…)
ちょ~ショックでした…(海嵐涙)
でも、電話がきました(ハートいっぱい)
こいつとは小学校ときに、ここには書けない様なハイセンスはイタズラをしました(お茶目チャン)
思い出すだけでも腹痛です(笑い死に)
僕のポップな部分の人間性はかなりこいつに影響されて構成されているような気がします(砂糖人間)
恐ろしい程影響をうけました(感謝)
今おもいだすだけでも、ぞっとするくらいのコンセプトを持ったクリエイティブな人間です(恐怖々)
ヤツのことは凄い尊敬してるし。あの才能に凄い嫉妬もしています(憧妬)
努力とか、周りの目とか、見せ掛けとか、そうゆうの超越してる奴を天才っていうんだろうなぁ~ってヤツをみると思います
いい例が凡人に
「キミ天才だね、って言ったら喜ぶのが凡人です」
天才に言ったら
「えっ?そうなの?」
っていう返答が返って来るんです。
なんか凄いよね
だから、天才になりたい人や、天才に思われたい人は今日から、
「キミ天才だね、」
とか言われたら喜んだりしたりはせず
「えっ?そうなの?ふ~ん」位の余裕を見せておいたらいいと思います。
天才はバカだから、自分が天才だって事に気付かないんだよね。
そんで、逆に
バカは天才になりたがるから、自分の事と天才だと思ってるんだよね。
だから、きっとバカと天才は紙一重って言うんだと僕は思っています
バカだったら、天才になれるのかと思ってた…違うのね…(。ω゜)オレ、ミスッタ
僕、中学生くらいの頃からマジで自分は天才だと思っちゃってたんですけど…その事実を知ったとき、私は絶望しました…マジで挫折しました(・ω・`)チーン
今度、一緒にご飯食べに行こうとお約束したんで、少しばっかり才能をもらってこようと思っています(*´∀`人)エヘヘ
楽しみ♪