ごめ~ん(。ω゜)
さっきの日記書き方悪かったね(。ω゜)

マイミクしてくれてたお友達は知ってると思うんだけど、去年位まではミクシーやっててその時の話なんだわ(。ω゜)

だから今現在はやってないのよね(。ω゜)
でも、もし気が向いたらまたやるからそんときはちゃんとお友達のみんなに報告するから、2.3回マイミクしてくれ(*´∀`人)ワーイ

あと、そんときマイミクしてくれてたお友達は知ってると思うんやねんけど、準々は自己満足音源をみんなに配っててん(*´∀`人)ルンルン

今は忙しいからタイミングもないやけど、また機会あったらまだもらってない人にも配りたいと思ってんねんな(*´艸`)

だからそれまでやっててや(*´∀`人)

それか、持ってるお友達を探して、ダビングしてもらってや(*´∀`人)

ガンガン複製したってや(*´∀`人)羽ばたけ!音楽!

持ってるお友達は、もし頼まれたら、寛大な気持ちでダビングしてあげて下さい(*´∀`人)



その代わり、無償でお願いします(これは約束)m(__)m

みつけたら怒りますm(・ω・)mガオーン

1番いいのは、簡単にダウンロードとかできるサイトあったらそこ貼ってくれたりしたら、うれしいだよよm(・ω・)m

アタシ、メカに弱いからわかんない(。ω゜)

ちなみにaudioLeafってサイトにずっとアップしてあるからパソコンで行って、準々で検索したらでてくるから聞けるよ(*´艸`)


ほんじゃあ暇だったら聞いてあげて(*´∀`人)

じゃあいまから、コンクリートになってくる!!