だれか、DOGのボーカルの人しりません?


『東南の方にレッツがゴー』これが彼との最後のやり取りでした。


そのメール以降、電話しても(もちろんメールも)出ないし、家行ってピンポン教えても出てきません。

えぇ~?マジで東南いってんの?(・ω・`)



アッチの方ってなんか危なっかしいイメージあるんだけど。大丈夫かなぁ~?違う人になってかえってきたりしないよね?


そのまえに無事に帰ってくるのか?

そのまえにいつ帰ってくるんだ?

そのまえにスタジオどうすんだ?

そのまえにライブにちゃんと間に合うように返れるよな?



焦りに焦ってテンパリ放題のワタクシお砂糖は、今日、コピー機に顔面をつっこんで縦と横でお顔のコピーをとりました。


とりあえず怖い…


もしかしたら、
『えっ?これスリップノットのメンバーだよ。』

で通じるような気もしないでもないクオリティー。それを大事に持ち帰り部屋の壁に貼ってるとかはどうでもいいんだけど、そんなことより、だれか春を知りませんか?


このままじゃ、おれ歌ってしまうぞ?いいのかDOG?消滅するぞ?(かおす)


という事で8割の確率で春宅の合鍵を持ってる私は今、春宅で自分んちのようにウパウパしています。


春くん…この日記見たら、速攻帰ってくるように!!すぐには無理だったら連絡だけでも良いから!!

もし連絡すらないようだったら、貴様の部屋を東南アジアにしてあげちゃうので、覚悟してください。

荒らされるのが嫌だったら、連絡を下さい(愛)