なんかさ~(`曲´#)
むかつくよね~(`曲´#)

クサナギ君のお話。


記者会見みてたんだけど、よってたかって弱い物イジメみたいなことしやがって!(`曲´#)

たしかに、大人としては恥かしい事してしまったわけで、騒いだ周辺の家の人にはちゃんと謝罪するべきだけど、それで済む話ではないのでしょうか?


問題は、何故かゴチャゴチャほざいてる、普段何してるかもわからんような政治家とか言う人。

うざい。
ほっとけや。
テメーは黙ってろ。

と言いたい(攻撃的)


ついつい思わず書いてて怒りがこみ上げてきてしまい暴力的な口調になってしまいました(・ω・`) 準々こわーい…


ごめんね、おじさん怖くないから…(☆ч★)ハァハァ

そんで話それたけど…

ゴチャゴチャ言ってるやつを指差して言ってやりたい


「お前とお前は帰ってよし!」

と。


覚せい剤とかじゃなくて、本当にお酒によってあぁなっちゃったんだったら、別にいいじゃん
だめなのかなぁ~?

アホどもが深刻にするから、少し重大な事件みたいになってるけど。
クサナギ君をきつく罰する事でなにかあるのか?そもそもきつく罰せられる事なのか?アイドルだから?


「すみません。やっちゃいました(テヘッ)みなさんご迷惑おかけしました。これに懲りてしばらくお酒は控えます(苦笑)」

これで済む程度の話だと思うんだけど~
どうかなぁ~?


少なくともSMAPのテレビを見てる10代から30代位の人たちはそう思ってるでしょ~(・ω・`) ウンウン

問題は40代オーバーのしゃしゃりでてきちゃった、カボチャ頭の人達。

本当におよびでない
「お前とお前が帰ってよし」状態なのである。


SMAPを必要としてる世代の人たちは今回の事を許されない重い罪とはとっていないはず、
僕の友達のキモス(本名)というやつは
「ジャニーズにして、泥酔でスッポンポンになった男として称えられるべき」と言ってた。
まさにその通りだとおもう(バカ)。
でもこれって現代の若者からしたら笑える話なんだよ。


もう過ぎた話だけど、まえにゴローちゃんが起こした事件の方が、微妙だったと思う。(多少は悪意もあっただろうし)

それに比べたら、今回のクサナギくんの事件はぜんぜんピースフルじゃないか、むしろハッピータンだとすら思える。



それなのに、古い頭が腐っている、SMAPと無縁の世代がここぞとばかりに騒いでいる。

うざい!うざい!!(`曲´#) きー!!
マジでムカつくんだよ!!!


準々~怒らないで~(・ω・`)ハッピータンだよ!

あっ!ごめんね (*´∀`人)ハッピータン


とにかく、早く復活してほしいです。
一人のファンからの切実な願いです。