ぼくのペットにバンドやってる野郎がいるんだけど、
新しくバンド組んだといってスタジオ録音の曲を送って来ました.+:。(´ω`*)゜.+:。ヨシヨシ

びっくりした(。ω゜)おっ

演奏微妙で録音状態も悪いデモなんだけど、毎日きいてる.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

今、僕の旬な歌ベスト5に入ります.+:。(´ω`*)゜.+:。

素敵ー(*´∀`人)


ちなみにベスト5の後四曲は

GO!GO!7188 の地球最後の日

米米クラブの シェィクヒップ
ファクト の ア ライフ オブ ファクト
マッケンジーの 肉体労働者とその夫タキラス

かなー.+:。(´ω`*)゜.+:。

ちなみに曲間違ってるかも(。ω゜)


そのペットのバンドの曲は多分仮タイトルだと思うんだけど、 シナヤカ でした(*´艸`)カワユ

ちなみに僕がメンバーに渡したデモのコランの仮タイトルは

THE ビジュアル系


です!