ねぇねぇ~!!みんなきいてよ~!! (;Д;)ギャー!

今日ね、郵便局でちょっと手続きしないといけないから、行ったんだけど、途中でちょ~トイレに行きたくなったの(・ω・`) モジモジ

でもトイレ行きたいって言うの恥かしかったから、

「すみません、まだ時間かかります?ちょっと宅配便がきそうな気がするので、一回帰ってからまた来ても良いですか?」←若干テンパり気味


と聞いたら。

「もう直ぐ出来ますよ~」


って言うから待つことにしました(・ω・`) モジモジ

でも、中々終わりそうにない…
なので、

「す、すみません。雨降りそうなので、一回帰りたいです!まだ時間掛かります?」←もうトイレがかなり限界なのでかなりテンパっています。

「あぁ~すみません!できました!」

といってホっとしたら、そこから説明が始まりました…(海涙)


泣きそうになりました…(・ω・`)


それにしても、冷静差を失うとまともな嘘や言い訳が思いつかないんだなぁ~って実感した一日でした(私は学習)


「宅配便がきそうな気がするので、」

って、どういう予知能力なんだべか?(。ω゜)アホアホ

と思いながらダッシュで帰りました。