たまに寝たいのに、眠いはずなのにゴロンしてもねれない時ってあるよね~m(・ω・)mウンウン、アルアル

それって、実は【サミシィ天使ぃ~】が邪魔してるんだよ
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポワーン

天使は好きだからゆるしちゃおっかなぁ~+:。(´ω`*)゚.+:。ポワーン

と、思うけど、さすがに寝ないと駄目なときってあるよね(*´艸`)

そういう時は、頭と足のむきを逆に(枕元に足がくるって事)したら、あら不思議!すぐにねれちゃうんだよ~!(*´艸`)フシギ~

それは今まで、枕元にいて、耳元で「かまってかまって (*´∀`人)」って言ってた【サミシィ天使ぃ~】が足向けられたので、(・ω・`) ショボ~ン ってなって帰るからだよ★

かわいそうだけど、寝たいのに寝れない時はそうしたらいいよ~(*´艸`)