どう考えてもカレーは飲み物だ!!(・ω・`)


そして、ひとつ納得いかないことがある!!


スープカレーってなんだ!!(。ω゜)ポェ~?



すでに飲み物なのにスープって!!どういうことだ!!(;Д;)ギャー!

まぁ、スープカレーは好きだよ(・ω・`)オイシイモン


でも、今はすきとか嫌いの話をしているのではない!!
私が納得いかないのは、ネーミングだ!!


もう一度言う! m(・ω・)mウンウン


すでに飲み物なのにスープって!!どういうことだ!!(;Д;)ギャー!


そんなの、 オレからしたら【スープジュース】とか【お味噌汁スープ】とかヘタしたら【頭痛が痛い】と同じ位のイミワカメなネーミングだぞ!(。ω゜) アリャリャ


だって、すでに飲み物なのに…それをスープにするって物理的にありえないでしょ?
そんなのドラエモンにお願いしたって無理だよ!(。ω゜) ウンウン


【今日はお味噌汁をスープにして飲みましょうか(。ω゜) 】
とか言ったらおかしいでしょ?(^0_0^)

それは【犬ドッグ】と同じ発想だよ(・ω・`)


だれか~!!わかってくれ~!! m(・ω・)mルパルパ