すげぇ~バンド発見しちゃった(*´艸`)ウレシウレシ


FactってにっぽんJAPANのバンドです(凄勢)

エモ系?スクーリモ?は、苦手なのであんまり聞かないんだけど、このバンドはすげえよ。歌凄い、演奏上手い、アレンジ面白い、バラエティーに富んだ、一言でいうなら「良質バンド」(メロメロ)

こういう、強いロックバンドを知れたらうれしい、なんか元気でる!!(岩ロック)



あと、凄い好きなのは、打ち込みかわゆロックなWIENNERSってバンド(神)


このバンド聞いた時は
目が鼻血でました(。ω゜) ウッヒャー!
 
すごいよ!オモチャ箱みたいなバンドなんだよ!(飛び出せニッポン)

いいないいな(*´艸`)
良い音楽きくとトキメクよね楽しいよ!
音楽ってすげえよ!チュウしたい(*´艸`)チュキチュキ