明けましておめでとうございます爆笑ラブキラキラ

ご挨拶が 遅くなりましたアセアセ

昨年中も 沢山のお客さまに 御利用頂きおかげさまで とっても充実した1年になりましたラブラブラブラブ

誠に ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

今年も また スタッフ一丸となって 新たな事にも 挑戦し、お客さまにワクワク 喜んで頂けるようなサービスを 提供していけたらと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします✨✨


Mさまの 愛犬 プリンちゃんラブラブ
お正月写真の撮影時 疲れて だんだん頭が下がり、挨拶してるように見えませんか爆笑
可愛い過ぎ❤

ところで みなさん 初詣には 行かれましたかぁ?
私は お正月2日に お休みを頂いたので 大阪の住吉大社に 初詣に出向きましたが……

近隣の 駐輪場が どこも満車
近辺を ぐるぐる回って 空くのを待ってみましたが 全く空く気配がなかったので 結局 大阪天満宮に 変更して 無事に初詣を済ませれましたおねがいキラキラ

2017年も 超 HAPPY❤な 1年にしましょう
爆笑ラブ爆笑ウインクルンルンルンルン

お正月写真の かわいこちゃん 少しだけご紹介しまぁすラブおねがいキラキラ


コロンちゃんルンルン


マユちゃんルンルン

あすかちゃんルンルン

ココちゃんルンルン

コロンちゃんルンルン


ひめちゃんルンルン

みんな とっても可愛いお正月でしたキラキラキラキラ