こないだやっと皮膚科に行きまして
皮膚のお薬げっとしました!

専門のやつやべえ
治りはええ
ありがとう皮膚科
頑張ってぬるね






さてきょーはヘルプしてます
家とヘルプ先の間で花火大会
りあじゅーばくはつしろ!

ドンドンきこえるのに
見えないとかかなしー

花火渋滞のためフル待って
ごはん食べてゆっくり帰る


ほんとはさー花火なければ
半休とかで帰れたじゃん?笑
帰りたかったじゃん?笑
でも14:30の時点で渋滞が
始まっていたようで……
花火こえーすげーやべー
半休でも渋滞つかまってたなー



結果!
ごはん食べることにしてて
よかった気がするぜ!
早く帰れていらいらより
楽しいことあってからのが
我慢できそうな気がする!!


Googlemapのナビ
裏道教えてくれないかなー
帰り裏道通りたいw






あと30分くらいで
ごはん向かえるだろーか!
お腹すいたぜーい









キュウたんかわいすぎわろた(・ω・)
おひざの上なう(・ω・)!

さっきまでキャベツもらうため
必死に動いてたキュウたん!
たくさん食べたので終わりだよ!
ねむねむしてていーよ!
かわいいよ!かわいいよ!





というわけでこないだ断念したから
ブログを書くことにしたぜい!


25日おちあいとシャチ見たよ!!

photo:01


セットしてるのきゃわわww


photo:02


決めポーズ!!


photo:03


迫力のジャンプ!!!



シャチメインで行ったわけだけど
思いのほかヒットしたのは…

photo:04


ヒゲちゃん!
こっち見んなしwww


photo:05


あとちっこいマンボウに
ごはんあげてるのも見たよ!


photo:07


ごはんも美味しかったです!







そして最後に…

photo:06


THE猫な後ろ姿☆
きゃわたんなはじゅさんに会いまして
遠足はおわりとなりました!






はー書けた書けた(・ω・)




photo:08


キュウたんきゃわわ!