こないだやっと皮膚科に行きまして
皮膚のお薬げっとしました!
専門のやつやべえ
治りはええ
ありがとう皮膚科
頑張ってぬるね
さてきょーはヘルプしてます
家とヘルプ先の間で花火大会
りあじゅーばくはつしろ!
ドンドンきこえるのに
見えないとかかなしー
花火渋滞のためフル待って
ごはん食べてゆっくり帰る
ほんとはさー花火なければ
半休とかで帰れたじゃん?笑
帰りたかったじゃん?笑
でも14:30の時点で渋滞が
始まっていたようで……
花火こえーすげーやべー
半休でも渋滞つかまってたなー
結果!
ごはん食べることにしてて
よかった気がするぜ!
早く帰れていらいらより
楽しいことあってからのが
我慢できそうな気がする!!
Googlemapのナビ
裏道教えてくれないかなー
帰り裏道通りたいw
あと30分くらいで
ごはん向かえるだろーか!
お腹すいたぜーい







