1年 | 東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京練馬区江古田 トリマーと1対1 ナチュラルケアの完全プライベートトリミングサロン 

わたくし事ではありますが
私の可愛いブルーバードがお空に帰ってしまってから1年が経ちました。

この1年はあっというまだったような
とてつもなく長い1年だったような
今となっては良くわかりません。

彼女がいなくなってからの私は
最初の何ヶ月間は思いっきりダークサイドに落ちてしまい 笑
((自覚なくダークサイドに落ちた事、戻れた事、今の状態、月子の状態と過程と私と月子との関係。
機会があったら詳しく書こうと思います。
私のこの経験はきっといつか誰かの役にたてる話しだと思っています。))
その後数ヶ月でダークサイドから脱出できたものの
今年に入ったあたりからまたもや怪しくなり…
4月に入る頃には
あっ、これやばいかもと思い
急遽鴨川への旅行を決めました。



鴨川を旅行先に決めた理由は
私、泳げないけど幼い頃から海が好きだったんです。
なのでブルーバードと一緒に海に行きたかったのと
以前に月子と海に行った時に月子がとても喜んでくれたから。

インスタグラムのストーリーズに
逃避行と書いてしまったので
お客様方からもご心配や色々なご連絡を頂いたりして
申し訳なかったです…
ここだけの話し…
実は東京を出た時は食欲も無く不意に涙がでてしまったりと、気持ちはかなり落ち込んでいました。

でも鴨川に着いて
3食しっかり食べて(美味しかった)
おやつも食べて(食欲無いって誰のこと?みたいな)
夕飯の為にまた散歩して(空腹で食べたいじゃないですか)
波の音を聞きながらダラダラ昼寝して
波の音聞きながら長風呂して
読みたかった本をしっかり呼んで
月子は想像以上にリラックスしてくれて
(マーキングだけは勘弁してほしい💩マーキングもするんですよ…パンツ足りて本当良かったよ)
月子!パンツ!ってこの3日間で何回言った事か…

そして裸足になって
何度も何度と
月子とのんびり海辺を散歩していたら

そしたらそしたら、3日前のあの落ち込んだ気分は
なんだったのか。
嘘のように気持ちが晴れやか。
私、今とっても元気です💖



まだ、ブルーバードの事を想うと
悲しみや辛さ、苦しさ寂しさ後悔など
そんな感情の方が強く出てしまうのですが

大好きなブルーバードを想う時は
優しく暖かい愛のある気持ちが溢れて
誰かにブルーバードの事をお話しする時には
心からの笑顔で話したい。
そしてきっと彼女もそれを望んでいるだろうなと思います。

でも私のメンタルがお豆腐なのは重々承知しているだろうから、私がメソメソしているのをお空から眺めて、まぁしょうがないよねって思っていそうですが😅

ブルーバードは優しくて深い愛のあるとっても可愛い私の自慢のパートナー。

月子にとっては、強くて(優しくはなかったかな😅)
絶対的な存在で唯一のメンターだったと思います。



1周忌の節目でブルーバードの事を書くのは
無理だろうなと思っていましたが
3日間のリトリートとアーシングで
自分でも驚くほど変化と自覚がありました。

GW前でご予約が混み合う時に
みなさまにはご迷惑をおかけしました。

3日間、ありがとうございました!



そして、最後になりますが
ブルーバードが元気な時も、吠えてようが寝ていようが
体調が悪い時も
お空に行ってしまった時も
ブルーバードの事を想って下さって、
可愛いと愛してくださり、またお空に行った後でも思い出して下さるなんて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私もブルーバードも月子も
本当に幸せ者です。

しっかり恩を返していけるように
前を向いて
皆さまのワンちゃんとのより良い生活のお手伝いができるように精進して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

明日からまた元気に楽しく笑顔で皆さまをお迎えします!

本当にありがとうございました。