8月13日にご来店のお客様^_^ | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

 

 

こんにちは😃

8月13日にご来店のワンちゃん達をご紹介します‼️

 

 

マルチーズの ミルキーちゃん照れ

(シャンプーコース)


プードルの パリスちゃん照れ




 

プードルの ルイスちゃん照れ


プードルの ラルフちゃん照れ


ヨークシャーテリアの リンちゃん照れ

今月お誕生日🎂でしたおねがいおめでとう㊗️


MIXの あずちゃん照れ


MIXの モコちゃん照れ


プードルの プリンちゃん照れ


プードルの ショコラちゃん照れ


シュナウザーの カボスちゃん照れ

(シャンプーコース)


 シュナウザーの ぶんたちゃん照れ

(シャンプーコース)


 

ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております‼️