7月3日にご来店のお客様^_^ | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは😃

7月3日にご来店したワンちゃん達をご紹介します‼️



プードルの ショコラちゃんカエル




チワワの こたろうちゃんカエル

今月お誕生日バースデーケーキおめでとうラブラブ


シーズーの プクちゃんカエル




シーズーの うみちゃんカエル




プードルの モコちゃんカエル

今月お誕生日月でした立ち上がるおめでとう飛び出すハート


チワワの ポピーちゃんカエル



チワワの ココナちゃんカエル




ダックスの ロイちゃんカエル



プードルの フックちゃんカエル

今月お誕生日月でしたニコニコおめでとう飛び出すハート


プードルの チョコちゃんカエル



シュナウザーの ぶんたちゃんカエル

初めてのご来店🌟初めてのトリミング頑張りました❣️可愛いかったです(^-^)




MIXの ルンルンちゃんカエル

初めてのご来店🌟初めてのトリミング頑張りました❣️

とても可愛いかったです(^-^)




チワワの 空ちゃんカエル



ありがとうございました‼️

またのご利用おまちしております‼️