6月23日にご来店のお客様^_^ | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは😃

6月23日にご来店したワンちゃん達をご紹介します‼️


プードルの ショコラちゃん爆笑




プードルの ラテちゃん爆笑




シュナウザーの ポットちゃん爆笑




MIXの フェルちゃん爆笑




アメリカンコッカーの のんちゃん爆笑




ポメラニアンの ちよもりちゃん爆笑

初めてのご来店🌟とてもお利口さんで可愛いかったです❣️

今月お誕生日🎂おめでとう🎉




プードルの モップちゃん爆笑

今月お誕生日バースデーケーキおめでとうラブラブラブラブ


チワワの トトロちゃん爆笑




プードルの 桃太郎ちゃん爆笑




チワワの ののかちゃん爆笑



コーギーの かのんちゃん爆笑



ありがとうございました😊

まだなご来店お待ちしております‼️