5月1日にご来店のお客様^_^ | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは(^-^)

ゴールデンウィーク真っ最中ですね

ここ数年のコロナ禍もようやく落ち着きをみせ

今年は皆さんお出かけを楽しんで居ることかと思います

わんちゃん、ご家族と一緒に楽しい思い出を

沢山作ってくださいね!!



月頭に模様替えの撮影ブース

今月は、母の日&父の日バージョンです

わんちゃん達からの、日頃の気持ち

『お父さん、お母さん、いつもありがとう』

の言葉とともに可愛い💕お写真を沢山お届けします




では、

5月1日にご来店したワンちゃん達をご紹介します‼️


プードルのショコラちゃんふんわりリボン



プードルのラテちゃんふんわりリボン




ダックスのロイちゃんふんわりリボン



MIXののんちゃんふんわりリボン



ポメラニアンのピノちゃんふんわりリボン

初めてのご来店、8ヶ月の女の子ラブラブとっても人懐っこくトリミングも頑張ってくれましたラブラブ




プードルのロールちゃんふんわりリボン



MIXのマロンちゃんふんわりリボン




チワワのコタローちゃんふんわりリボン



プードルのバニラちゃんふんわりリボン




プードルのショコラちゃんふんわりリボン



プードルのシャーリーちゃんふんわりリボン

お誕生日月でした歩くおめでとう飛び出すハート


ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております‼️