3月21日ご来店のお客様(о´∀`о) | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは(о´∀`о)

3月21日ご来店頂いたわんちゃん達をご紹介します☆




フレンチブルの ももじろうちゃんふんわりリボン



ポメラニアンの ベスちゃんふんわりリボン



ペキニーズの モモタローちゃんふんわりリボン




ペキニーズの モコちゃんふんわりリボン



ダックスの ネイトアーチボルトちゃんふんわりリボン

今月お誕生日バースデーケーキおめでとう飛び出すハート


シュナウザーの 琥珀ちゃんふんわりリボン



プードルの ラテちゃんふんわりリボン




プードルの クーちゃんふんわりリボン




プードルの ココちゃんふんわりリボン




プードルの バニラちゃんふんわりリボン




マルチーズの モッチちゃんふんわりリボン




ポメラニアンの 大福ちゃんふんわりリボン





本日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちして居ます(о´∀`о)