3月6日ご来店のお客様(^-^) | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは(^-^)

3月6日に、ご来店のわんちゃんをご紹介します☆



プードルの ショコラちゃんチューリップ




プードルの チャコちゃんチューリップ

初めてのご来店☆とてもお利口さんで可愛いい女の子でした❣️





MIXの のんちゃんチューリップ



プードルの タンタンちゃんチューリップ




プードルの ミミちゃんチューリップ



プードルの ドゥドゥちゃんチューリップ



ポメラニアンの ラムちゃんチューリップ



MIXの はるちゃんチューリップ




ポメラニアンの なつちゃんチューリップ



プードルの コタローちゃんチューリップ

今月お誕生日バースデーケーキおめでとう飛び出すハート




本日は、ご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちして居ます(^-^)




【おまけ】

看板犬の もんちゃんチューリップカットしました

『僕に会いに来てください🐾』byもんちゃん