3月1日ご来店のお客様(^-^) | DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

DOG HOUSE MITAKA ⭐︎ドッグハウスミタカ

千葉県船橋市にあるドッグサロンです♪
ワンちゃんのシャンプー・カット後にお写真をサービスでお渡ししています

こんにちは(*´-`)ノ☆

ドッグハウスミタカです


今日から3月!!

過ごしやすい日が増えて来ましたが

急に冷え込んだり、まだまだ油断できませんネ

わんちゃんも人も体調を崩しやすい時期です

皆さん気をつけてくださいね(^-^)


月頭といえば、撮影ブースの模様替えです☆

🌸今月のテーマは、春のお庭🌷

桜やチューリップ等の花々に囲まれて

可愛いお写真を沢山お届けしますね(о´∀`о)




では

3月1日にご来店のわんちゃん達をご紹介します


チワワの 風太ちゃんチューリップ


ヨークシャテリアの リンちゃんチューリップ


ダックスの プリンちゃんチューリップ



ダックスの レモンちゃんチューリップ



プードルの モグちゃんチューリップ


ボロニーズの ルルちゃんチューリップ

(シャンプーコース)

お誕生日月でした立ち上がるおめでとう飛び出すハート


プードルの ぽん太ちゃんチューリップ



プードルの ロールちゃんチューリップ




本日はご来店ありがとうございました😊

次回もお待ちして居ます☆