☆ホテル baddy membres☆ | L'eclatのブログ

L'eclatのブログ

Dog Hotel & Salon L'eclat
☆H23.11.21 OPEN☆

次はホテルのご紹介です☆


るあな


☆ルアナちゃん☆

久し振りのお泊まりですルアナちゃん♪♪

広いお部屋の中をくんくん嗅いでチェックしていました(^◇^)


そら


☆そらちゃん☆

まーったり過ごしているそらちゃん!

舌ぺろの瞬間をパシャリ☆


らら


☆ララちゃん☆

今日からドキドキのお泊まりです☆

少し不安げなララちゃんですが、スタッフにはしっかり甘えてくれています(●^o^●)



くう



かい



愛嬌たっぷりのカイくんと、

甘えん坊さんのクウくんは、

今日もげんきいっぱいでした(*^_^*)


くくらぶ



スタッフと遊んでくれるククちゃんと、

ご飯の時間を楽しみにしてくれているラブくんです(^v^)


はっと


はしゃぎ疲れたのかぺたっと座っているはっとちゃん☆

今日もゆったりしていました(^^♪


ぴこ


写真撮るよー!と言うとわん!と元気よくお返事してくれるピコちゃん(笑)

遊ぶのにも甘えるのにも全力です(#^.^#)


ぺえ


だんだん慣れてきてくれているようで、

今日は上手に2本足で立ってお外を眺めていたぺえくん♪♪


めろ


遊ぶ時間まだかな~と扉の隙間からお鼻を出していたメロくん☆

スペースに出ておいかけっこを楽しんでいました♪♪


れお


お座りがとても上手なレオくん(*^^)v

座ったら褒めてもらえるとよく分かってます!(^O^)/


ぐりーす


お店散策中のグリースくん♪♪

お散歩も楽しそうに歩いていました(*^。^*)


d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac11-205x300


d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de16-201x300


d4984698d0bfc67da40f0dbd25e396711-219x300


da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a12-201x300


e41611ac6e58bf2da0349aa64656a20-201x300

詳しくはHPまで!