3連休のOFFな日〜海♪ | ☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

ダンスと歌うことが大好きな☆Sena☆のブログ♪

こんばんわ流れ星


最近地震が多いね‼️

雨ばっかりだし雨

まだ梅雨明けしないのかな〜



この前の3連休〜お休みの日のこと(*´³`*)♥︎


海の日の前日久しぶりの稽古OFFでした!
なので、夏らしいことしたくて〜学校のミュージカルコースメンバーで海に行ってきましたやしの木


海と言っても…お台場海浜公園波


{99371F26-4A81-4875-A473-5D332F939C17}


恐らく今年最後の夏らしいことな気がするから沢山楽しんできたよ口笛

曇ってたけど、海冷たくて足だけつかって楽しめました爆笑

{BCD564AF-67EF-478D-B9DB-C4D6AA9F9332}

{DD257661-FCFC-4D53-8871-0212F740B1D1}


{154BC85F-C98A-4DF2-8A57-DA6396868012}

{D54EFD94-6E83-4494-BC10-FFC32B44AFEA}


海で楽しんだ後は…
お台場でショッピングしましたハート

ステラおばさんのクッキーで休憩!
初めて食べたけど美味しかったー!

{6FBC1BE2-739B-4224-9DAE-D45E3144799D}

{8295C861-B29D-403B-B9ED-13403F39D4B8}

{017071ED-DAEC-4639-99C3-8BDA8F6DDB00}

{50D46A69-B608-458B-8435-B911F8861D0D}


夜ご飯はみんなでお寿司🍣

{93A3F295-DD78-4838-9691-50D865500263}



久しぶりになんかすごい楽しい時間を過ごせましたルンルン

良い息抜きが出来て…

これから8月に入ったらもっともっと忙しくなるから楽しめてよかった\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


そして今週も学校が始まり、毎日夜までの稽古な日々で眠いよ〜


早く早く皆様に情報解禁したいです!
だから待っててねハート

{1C95D174-9A07-4BA6-B87A-B59C0CA47651}


それではおやすみなさいzzz


星sena星