思い出の那須合宿♪ | ☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

ダンスと歌うことが大好きな☆Sena☆のブログ♪

こんばんはやや欠け月


早くも6月になってしまいました傘


土日に学校で、大事なオーディションがあって、先週はオーディションの為に沢山歌やダンスの練習をして、怒涛の1週間で…
合宿のブログを書かなきゃだったのだけどアセアセ
遅くなってしまった!!


5/18~20まで専門学校の合宿で、那須に行って来ました太陽


すごい思い出に残る合宿でしたニコニコ音符


合宿ってみんなが想像するのってかなり体力的にしんどそーじゃない?
でも違うの!うちの専門の合宿は交流合宿みたいな感じで楽しくするんだーうさぎクッキー


1日目はりんどう湖ファミリー牧場でバーベキューの昼食乙女のトキメキ


みんなで焼いて美味しく頂きましたグラサンハート


その後、高校の時からきになっていたジップラインという湖の上を渡る乗り物に乗りました!
かなり怖かったけど、爽快ですっごい気持ちよかった*\(^o^)/*
最後の思い出に乗れてよかったですニコ


アイスクリームも美味しかったソフトクリーム
{7F37D85E-7FD6-452C-92F3-120F9C2C7E30}

{898570F8-AB50-425D-B888-322C0AE0FEA7}


そして、合宿所に移動して夜ご飯を食べてからみんなで那須サンバレーという温泉施設に行きました!
最後だからってプールにも入ったよビキニ

ちょっとおデブだけどお風呂上りのラーメン最高でした笑
夕飯食べたのに…
{308B4B7B-C19A-488A-B94D-8DAA72D9246A}


そして、2日目は那須ハイランドパークへ観覧車


那須にある遊園地なんだけど、すっごい乗り物たくさんあって、かなり面白い笑


元々絶叫系が大の苦手で、遊園地になんてめったに行かない瀬奈だけど、周りの子が乗れる子ばっかりで怖がりながらも乗ったんだけど、どれも楽しく乗れたよ~口笛

怖かったやつもあるけど笑


水のヤツとか足ブラブラコースターとか、90度落ちるのとか、フリーホールまで乗っちゃうんだから自分にびっくりアセアセ

平日でめっちゃ空いてて乗り放題だったの音符


すごく楽しめましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
{97581265-FB53-4ABC-99F2-DBD143FAB212}

{AD6F81C3-AD77-4D0C-857E-66CA6612F11B}

{8C042ECD-E5DA-42E5-8DD5-51075F2E4D0A}

{11385675-7E26-44DA-AA14-1EDEF76E2B86}

{E93AA7FF-1463-4EFB-97C1-07C43D18C918}

{3A91591A-6ECE-4796-AC2E-DACAFC89B00C}


合宿所に帰ってから、
新入生歓迎会をしましたーうさぎクッキー

今年も安定の「Sweet☆Candy」
新曲披露したり、安定のハプニングあったりとスイキャンらしく楽しいステージに出来ました音符

{C3F886E2-FDD4-47BD-B182-0BEABE8CED2E}

{051BCD9C-184A-4982-9457-38E2495CFE19}

{A3928A60-9576-4035-B919-66C1344E0493}
あともうひとつ、ミュージカルコース2年生でやった…
「ミュージカルAnnie」
オープニングシーンとメイビーとトゥモローを歌ったよ音符

瀬奈の役はお姉さんのジュライ\(*ˊᗜˋ*)/♡
{7655E056-45FF-4B4B-BCD6-1F93E1187769}

{44EF16A5-46D2-42BA-B586-52D7B3617991}

{43ACCFFD-DA51-4D2C-AC12-B84C961EA876}


メガネをかけてました笑

練習2日間でどうなるかと思ったけど、後輩達も真剣に見てくれてすごく楽しかったですニコニコ


みんなありがとうラブラブ1年生もこれから一年よろしくねぇーラブ


とっても充実して楽しい合宿でしたーー爆笑

{A3204AD1-B08D-4D03-9456-670C51928027}



そして、学生生活最後の合宿が終わってしまいましたショボーン


実は瀬奈はなんとこの合宿所に行くのも16年目なのでした!!
知ってる人もいると思うけど、瀬奈は3歳~劇団日本児童に所属していて、今行ってる専門学校や高校の付属生としてレッスンをしたり、お仕事をしながら、付属生の時は年に3回も合宿があって、もう何回この合宿所にお世話になったのかな~⁉︎


本当に色々な思い出の詰まった合宿所音符

でも、それが今年で最後ショボーン
そんな16年間お世話になった合宿所にお別れをしてきました(´・ω・`)
ちょっぴり寂しかったなぁ。。。


{B7D79ACB-3B4C-4816-90F5-DFB42B329394}


残り少ない学校生活…
enjoyしたいと思いますウインク


いいね!コメント!待ってますラブラブ


星Sena星