バレンタイン〜最終稽古♪ | ☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

ダンスと歌うことが大好きな☆Sena☆のブログ♪

こんにちわ晴れ


ハッピーバレンタインラブチョコマカロン


今日めっちゃ風強くて暖かいくるくるヒヨコ

でもね、でもね~


昨日~鼻水とくしゃみやばくてアセアセ風邪引いたーって騒いでて…ママに言われてふと我に帰った。

あ…今年も来たな、花粉症ガーン
勘弁してくれー(´・ω・`)


今日は風が強く、最悪だーくるくる


さて、この前学校の先輩で、大好きなお姉ちゃんである中島美紀ちゃん出演の舞台

放映テレビプロダクションプロデュース公演『期間限定恋愛』を観劇しました!


お芝居のテンポがいい!コミカルなシーンは楽しくてしっとりなシーンはすごくジーンときて、
とても素敵な作品でした(*´-`*)音符


みきねぇはナース姿だったんですけど、もえーでした笑

{5D02E15B-29AA-4061-9532-67B446281B60:01}

{F7AF42EE-EFAA-4650-9AFC-A1498F194BBC:01}


刺激をもらって瀬奈も頑張らなくちゃニコ


舞台の稽古もいよいよ今日でラストうずまき


大変だけど、観てもらえる人に楽しんでもらいたいから!がんば!る!

気合入れて頑張るぞ!!

{A6A34CAA-E227-4E1A-8A0B-EBC5408A0820:01}

{46E25027-1026-4C9A-B90F-5D87FC418731:01}


本当にメガバのお芝居は、大好きだし、沢山の人に見てもらいたい作品なので…
みなさん観に来てね*\(^o^)/*

ピンクハートSenaピンクハート

チケットよやくまってますラブラブ

詳しくは…↓


星次回舞台出演情報星


メガバックスコレクション『Stay of Execution』


2月20日~2月28日


★ストーリー★


2030年11月17日 午前10時38分

未曾有の巨大地震が首都圏を襲った。

冬の朝、最悪のタイミングで襲ってきた悪魔は専門家による被害予測のまさに50倍、80万人を越える被害者を出した。

 

横倒しのシンボルタワー

てっぺんだけを海面に見せるおとぎの国の城

灰と化した国政の聖域

 

心臓を失った日本は

肉となる政府を削がれ

骨となる経済を断たれた

国際社会から余命宣告を受け

血となるべき民衆はその活動を止める

 

2030年冬

東京は死んだ

僕らも死んだ

 

それから2年半、未だ脈打つことのない東京

その中心地・渋谷の地下40m

崩壊した地下鉄のホームと言う限られた空間でいくつかの魂が目を覚ました

 

やがて彼らの前に来世からの使者が現れ無の世界へと誘う

 

現世への未練を残し、新たなる旅立ちを強く拒む弱き者達

 

「Stay of Execution」

 

使者が宣言し、旅立ちに101日間の猶予が与えられた

 

限られた時間と空間

偽りの肉体と薄れゆく感覚

自由は虚像、希望は幻影

 

望んだはずの猶予の時は、次第に耐えるだけの驚愕の時間へと変っていった。



★劇場★


錦糸町SIM STUDIO

4F C-studio

〒130-0022 東京都墨田区江東橋5-16-7(ブリックスビル)

錦糸町駅

(JR 南口/東京メトロ半蔵門線 1番出口)より 徒歩6分
住吉駅

(東京メトロ 半蔵門線/都営新宿線)A2. B2 出口より 徒歩7分



★日程★


2/20(土) 18:00A

21(日) 13:00A/18:00B

22(月) 14:00B/19:00A

23(火)       19:00B

24(水)       19:00B

25(木) 14:00A/19:00B

26(金) 14:00B/19:00A

27(土) 13:00A/18:00B

28(日) 13:00A


全役ABのダブルキャスト

※開場は開演の30分前になります。


星瀬奈は…Aチームで葉月役

Aチームの日程に出演します♪



★チケット代★


前売り3000円/当日3500円

 (全席自由席)

※未就学児の入場はご遠慮下さい。



瀬奈専用チケットフォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/megaba_soe?m=0cbfjda


星チケットフォーム~チケットの申し込みをして頂いた方は、何日に申し込みしたか連絡して下さいニコニコ



詳しくは…↓メガバHPへ

http://megabuckscollection.wix.com/megaba-c#!blank/zuz0u



チケットの申し込みは、ブログのコメントやTwitterDMでも受け付けてますよ~



早目に申し込みお待ちしてますラブ