卒業&お別れ(>_<) | ☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

☆Sena☆のofficialブログ「はっぴーSmile☆Diary」

ダンスと歌うことが大好きな☆Sena☆のブログ♪

こんばんわ~三日月





今日は昨日よりも暖かかったねー太陽





やっと春桜が来た感じかな・・・・!?





今日は、ブログ更新が遅くなっちゃったけどあせる





ミュージカル「美女と野獣」の感想書美女と野獣





瀬奈は劇団で「美女と野獣」のミュージカル音譜5年前位にやった事があって音譜






セットも背景の幕も全く一緒でそのままでしたおーっ!






高校生のを見た時、全然迫力が違うなぁと思いましたaya






最後は演技の上手さで感動しちゃいました宮澤泣く






瀬奈もあんな演技ができるようになりたーいいいな





出演者の写メ紹介しまーすはい、チーズ!






Senaのブログ-100313_1243091.jpg




ベル役の新川保成美ちゃんベル




ほなは小さい頃から可愛がってくれて




ちょー大好きなおねえちゃんですお姉ちゃん






Senaのブログ-100313_1243461.jpg




ルフウ役の小幡真裕ちゃんaya




まゆも小さい頃から一緒でドキドキ




家も近くて良くレッスンに一緒に連れてってもらってましたena






ほなはもぅ高校卒業で専門行っちゃうから




あんまり会えなくなっちゃうから寂しいよーena





それに今日は劇団の付属の高校の卒業式だったんです卒業式





みんな卒業おめでとうクラッカー






もぅ一人凄い大好きな先輩がいて(のんちゃん)




のんちゃんは劇団の付属の専門学校に行かないから、




本当にもう会えなくなっちゃうウルウル





でも、文化祭来てくれるからまた会えるよね約束














後、今日は食後にロールケーキ食べたよロールケーキ




Senaのブログ-100315_1926121.jpg







Senaのブログ-100315_1930121.jpg





生クリームとスポンジがめっちゃ美味しかったロールケーキ






Senaのブログ-Image080.jpg




ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪





明日は天気が悪いみたいだねぇ雨





今から台読んで寝まーす




ayaayaayaaya



ペタしてね