『HANAちゃん』と『MOMOちゃん』と『TOTOちゃん』 | 「ペットサロン ふるふる」 のトリミング日記

「ペットサロン ふるふる」 のトリミング日記

仙台市青葉区台原にあるトリミング専門店「ペットサロン ふるふる」です。 日々のトリミング報告。プライベートを綴らせていただいております。

只今、ご新規のお客様をストップさせていただいております。

1月20日(土曜日)

 

 

マルチーズの

『HANAちゃん』と『MOMOちゃん』と『TOTOちゃん』ルンルン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートHANAちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

地肌から指1本分残しの全体カットをしましたハサミ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートMOMOちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

地肌から指1.5本分残しの全体カットをしましたハサミ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートTOTOちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

地肌から指1.5本分残しの全体カットをしましたハサミ

 

 
 
 
 
今日のHANAちゃんとMOMOちゃんと
TOTOちゃんの可愛いショットカメラ
 
 
 
 
 
みんなでお揃いのお洋服です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOMOちゃんは1月30日に8歳のお誕生日を迎えます誕生日ケーキ
「MOMOちゃん、Happy Birthday花束
HANAちゃん、TOTOちゃんと仲良く
笑顔いっぱい楽しい一年でありますように流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HANAちゃん、MOMOちゃん、TOTOちゃん、
いつもありがとうラブラブ

また来てねバイバイおねがい

 

 

 

※次回のお休みは1月24日(水)になります。雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

マルチーズのトリミング

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

ペットサロン ふるふる

 

住所   宮城県仙台市青葉区台原4丁目6-28

電話   022-778-7384

HP    http://www.petsalon-furufuru.com/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★