コロン、おやつタイム☆


クッキー→食べません


にぼし→食べません


んー。。。。


ささみジャーキー!→食べました!!!


いつもは、手からだと食べないコロン。

いっつもゲージの中に入れて私が見てない時にコソコソ食べてたね。


でも、今日は、
Marvellous Days♪


Marvellous Days♪


旦那さんの手から、「ぱくっ!」


それに喜ぶ旦那さん。嬉しくて写真を撮りまくる私。


嬉しくてたくさんあげてました^^;



相変わらず、人間のオッサンのようなイビキで寝ているコロン。



Marvellous Days♪


あ、チーズとポン太は会社の事務員さんちへいきました~☆

4匹(うちに2匹トイレトレーニングできてない)は、大変すぎました><;