本日は晴天なり!


譲渡会にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!


ご寄付や、ご支援、温かいお言葉。。。とっても嬉しかったです!!


中には、埼玉から電車で来てくれた方も!!


GO!保護犬GOはそういった優しい方たちに支えられ、ワンちゃん達も巣立って行くんだな~と実感しました。

本当に、本当に、ありがとうございます!!


今回来れなかった方も、次回は是非、小山出身の子を見に来てくださいね^^


では、譲渡会の報告です。


準備中の写真。里親さんや一時預かりのスタッフたちで囲いを組立。

Marvellous Days♪

開始、たくさんの人が見に来てくださいました^^


まだ譲渡会へ来たことのない方へ、

囲いの前に、わんちゃん一覧表があります。

囲いの中は出入り自由、スタッフに声をかけてくださいね^^

質問なども、いっぱい聞いちゃってください!


Marvellous Days♪


今回初参加のコロンはゲージの中。お利口さんでした~^^

小山にいたお友達の変化に、びっくりしたかな?

コロンもこれからどんどん変化していくのだよ!


Marvellous Days♪

とっても大人しくてお利口さんの金太郎くん。近くからみんなを見守ってました。

本当に、かっこいいし、素晴らしい子です。


Marvellous Days♪


写真が少なくてごめんなさい。

これからGO!さんや他の里親さん、一時預かりさんの報告を転載させて頂く予定です^^;


帰りの車でのコロン。気持ちいいい日だったね!
Marvellous Days♪


●今日嬉しかったこと●

・初参加のコロンに、興味を持ってくださった方がいました。

ずっとコロンをみててくれて、コロンがどんな子かも聞いてくれて、一時預かりの私としてはとても嬉しかったです。今もこのブログを見てくれてるといいな^^


・遠方から、譲渡会のためだけに駆けつけてくれた方がいらっしゃいました。

最後までずっといてくれて、小山出身の子達をみてくれて、嬉しかったです!

私もクヨクヨしてないで、もっと行動に出て頑張ろう!って思いました!


・小山にお掃除のお手伝いに行きたい、と申し出てくださった方がいらっしゃいました。

勇気と、お気持ちに感謝!一頭でも多くの子が幸せになれる日が一日でも早く来ますように!


・前回譲渡会は、参加者の方でした。今回はコロンを一時預かりをし、スタッフとして動けて、みなさんに小山っこの良さ、一時預かりのお声かけなどできてよかったです。

これからも多くの人に伝えていきたいです。


GO!さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

家でお留守番して待っててくれた旦那さんと子供にも感謝。


コロン、里親さん募集中ラブラブ

音譜御読みいただきましてありがとうございました。

ポチッと押していただくご支援おねがいします 。

にほんぶろぐ村ランキングの順位UPのため、みなさまの御協力をお願いいたします。


たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。

GO保護犬!GOのページに行きましたら、ゆきちゃん、クッキーちゃんのイラストのボタンあります。




にほんブログ村 ぽちっと押すと、


ユキちゃん(犬ボランティア)6ポイント、クッキーちゃん(犬里親募集)4ポイント



加算されます。そのあとランキングに飛び、そこからブログにいくと1ポイントつきます。


現場にはまだ18匹残っています。


ランキングが上位になることで多くの方の目にとまり小山の子が幸せになるチャンスになります。 


小山町多頭飼育崩壊現場から犬の救済をし、躾・医療ケア・里親探しをしていらっしゃる「GO!保護犬GO」さんのブログをぜひ読んでください。

                          ダウン

音譜また、搬送ボランティア、一時預かりも募集しています。期間2週間などです。

犬を亡くされてもうあんなせつない思いはしたくないという方、預かりさんなら一生の

別れはないから大丈夫です

仕事・家事・小さい子の子育て・先住犬がいる私でもできます。一時預かりのわんちゃんには、家にいさせてあげるだけでいいのです。

お座りなどは強要しません。小山町多頭飼育崩壊現場の狭いゲージの中だけの生活から出せればいいのです。

小山っ子18匹救済のため18人預かりさんいらっしゃれば救えます。

どうかよろしくおねがいします。