2024/07/04ご来店わんちゃん | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。

image

image

image

image

image

image

いつも見て頂いて、いいね!やフォローありがとうございます。

スタッフNです😊
本日のご来店わんちゃん達です。

なぜか今日は美容中に寝る子が多く。笑
上手に立ち寝やちょっと起きてー!と起こしたりと😅ジメジメ蒸し暑い日が続いて、わんちゃん達もお疲れ気味なのか?
安心しきってくれてるのかな?と思ったり、嬉しくもありました。

今日もみんな個性それぞれ、可愛いかったです🥰

梅雨なのになかなか雨降らずですが…。
7月配信、LINE@クーポンのご利用ぜひお待ちしております!

本日もご利用ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしてます!

#ドッグフレンズ
#高岡市トリミングサロン
#高岡市ペットショップ