本日のお迎えはミニピンレッドの女の子。 | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


長原です。
いつも見ていただいてありがとうございます。😉👍️🎶

本日のお迎えはミニピンレッドの女の子。ニコニコハート

お名前はキラキラ花子ちゃんキラキラになりました。



亡くなった先代もミニピンで、チョコタンの男の子の太郎ちゃんでしたが、今回はレッドの女の子を希望されました。

太郎ちゃんはワッフルパパの子供でしたが、当店の出産予定が7月ということもあり他犬舎からのお取り寄せになりました。ニコニコ

またまたご縁をいただき感謝、感謝です。お願い

先代は男の子でもおっとりタイプでしたが、花子ちゃんは元気いっぱいの女の子。爆笑
お困りごとはいつでもご相談くださいませ。🙇

S様、本日はありがとうございました。
おてんば花ちゃんをよろしくお願いいたします。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー