本日のお迎えはダックスの女の子です。 | ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

ドッグフレンズ高岡

新着情報など掲載していきます。


長原です。
いつも見ていただいてありがとうございます。😉👍️🎶

本日のお迎えはM・ダックスのシルバーダップルの女の子。照れ

お名前はキラキラにこちゃんキラキラになりました。


パパ ダッフィー
ママ ジェシカから生まれ、まだママのおっぱいを飲んでいる時にご成約いただきました。

毎週末、会いに来ていただき一緒に成長を見守ってもらいました。ラブラブ

5/25 770g
6/1 950g
そして本日はちょうど1kg。ニコニコ

パパ4.5kg
ママ4.2kgなので、にこちゃんもそれくらいかな?と思います。照れ

落ち着いたらご実家のダックスのここちゃんと遊ばなきゃね。ハートラブラブ

F様、本日はありがとうございました。
にこちゃんをよろしくお願いいたします。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー